ユーロビートじゃ踊れない

CDラックと本棚です

Aira Mitsuki - チャイナ・ディスコティカ

チャイナ・ディスコティカ

チャイナ・ディスコティカ

カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9で見限る予定だったけど、知り合いの某地下アイドルフリークが最近好きということで気になって聞いてみた。ら、意外と良かった。特にカップリングのROMANTIC ROPEは普通にいいんじゃないか。
これからはコーネリアスのカバーをしたりApple Storeでライブしたりと独自路線を行くような感じで、ただのPerfumeフォロワーにならなそうでいい感じなんじゃないでしょうか。
とは言っても、結局はヲタ比率は高そうですけれども、そこはもう避けられない。多分。